Raskのエレキ会

【エレキ会】 電験 一種 二種 三種を目指す皆さまへ

電験 6講座 本サイト 【こんな想いを込めて書いてます】

( 'ω')皆さま、日頃ご愛読ありがとうございます

 

 

本サイトは皆さまの電験勉強の理解の補助として

使えるかなーと思いつらつら書いています

 

 

私が合格に向けて勉強していた時も

世に出てる教科書は定義がたんたんと書いてあり

 

 

難しすぎるっしょ...と思ってました(´・ω・`)

 

 

そして講師に質問を聞きに行くと、口語チックに教えてくれるのでとても分かりやすかったのを覚えてますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

そんな口語チックなサイトをつくりたいな

と思い立ち上げたのがこのサイト【エレキ会】です

 

 

ヽ(。・ω・。)ノ だから本サイトでは厳密な書き方をせず、フランクにスラスラ読めてかつ概要を理解できるものを目指していきます

 

 

皆さまの理解の補助として使えるよう、僭越ながら書いていきますので、楽しんで勉強を進めてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

【今日の雑談】

最近英語を勉強しているけれどもとても難しい

(´・ω・`) 発音記号キャラ辞典を読んで、ふむふむと思いながら、Netflixで海外ドラマを見ています

 

フレンズがとてもおもしろい   ジョーイがすき

f:id:Rask:20190512090053j:image

 

 

(・ω・)ノシ